2016年05月21日

『カエルちゃんとオタマジャクシ♪』ハナラボ海野

昨日はハナラボ海野でチクチク会♪でした(^-^)/☆

今回は『カエルちゃんとオタマジャクシ♪』







好きな色で好きなよーに、カエルちゃんとオタマジャクシ~♪

色んな表情、色んなキモチのこもった作品たち☆

皆さんとお喋りしながら、楽しい時間でした(*^^*)♪



はてさて、話はちょっと変わりますが、ハナラボ海野さんでのチクチク会♪はしばらく2ヶ月に1度の開催にさせてもらおうと思います。
他のところでさせていただいてたチクチク会もしばしお休みさせていただきます(^^)


ただいま息子2才4ヶ月のヤンチャ坊主。
おばあちゃんたちもテンテコマイ!

しばらく彼との時間をゆっくり大切にしながら、チクチク会はユルユル開催にさせていただこうと思います~(^-^)/

ハナラボさんは次回は7月の予定ですが、皆さんにもユルユル~☆っと楽しいチクチク会を楽しんでもらえるよう、私自身息子とのゆっくりtimeから新たな風に包まれてみます☆

チクチク会の楽しい輪、いつもありがとうございます(^-^)/♪

こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします***













  • LINEで送る

同じカテゴリー(羊毛チクチク☆)の記事画像
家族からの注文で作った、お地蔵…
20日(金)ハナラボ海野☆チクチク会♪
先日望月少年自然の家であった、…
出産祝いのプレゼント☆
ハナラボ海野&軽井沢チクチク会♪
今月ハレノヒさん☆コトリgoods!
同じカテゴリー(羊毛チクチク☆)の記事
 家族からの注文で作った、お地蔵… (2016-07-09 04:14)
 20日(金)ハナラボ海野☆チクチク会♪ (2016-05-14 05:33)
 先日望月少年自然の家であった、… (2016-05-10 05:51)
 出産祝いのプレゼント☆ (2016-05-06 23:15)
 ハナラボ海野&軽井沢チクチク会♪ (2016-04-21 19:30)
 今月ハレノヒさん☆コトリgoods! (2016-04-16 12:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。