2015年12月12日

皆さん、ありがとう!

最近何かとドッタバッタで、全く更新しておらず…(>_<)★
しかしながら、昨日御代田であった『お寺でマルシェ』に来てくださったお客さんがブログを見てくれてるとお話ししてくださり、感謝にござりました~(ToT)☆☆☆

そして、今日あった無農薬野菜を作っている友だちから『facebookでナナサンに作ってもらったお人形使いはじめてから、閲覧数すごい増えたんですょ~♪今回は8000人いってます!』って(*_*)♪♪♪
しかも、『その作家さんへの問い合わせはどうしたらいいのですか?』って(^.^)
とても嬉しいお言葉です!

細々だけど、喜んでもらえるもの作れるようにがんばっていきたいです!


ではでは、最近の写真UPさせてもらいます♪







こちらは、先日山で遊んだときに拾った枝やコケ?などを使ってリースをつくり、そこに羊毛チクチクでトトロやニャンコやクマコをつけた飾り♪

のんびり主催させてもらってます、自然遊びサークル『ととろのかい』のママたちと作りました(*^^*)☆











こちらは、先日坂城のチクチク会でマダムたちと作った、『妖精のChristmasリース♪』
皆さんお好きなように飾り付けなどしてもらい、賑やかになりました☆
よく見ると、髪型や帽子も違うんですよ!







こちらは、先日ハナラボ海野のチクチク会で作った『シロクマ君のChristmasリース☆』
リースへの飾りつけやクマ君の顔、やっぱりそれぞれに良いお味がでていますね~♪














こちらは、昨日のお寺でマルシェ♪に出してたチクチクgoods☆☆☆
イタヅラキノコ、新種です(^-^)!


あさっては東御で『マネキネコ』のチクチク会です!
皆さんに楽しんでもらえる会になりますよーに☆



  • LINEで送る

同じカテゴリー(羊毛チクチク☆)の記事画像
家族からの注文で作った、お地蔵…
『カエルちゃんとオタマジャクシ♪』ハナラボ海野
20日(金)ハナラボ海野☆チクチク会♪
先日望月少年自然の家であった、…
出産祝いのプレゼント☆
ハナラボ海野&軽井沢チクチク会♪
同じカテゴリー(羊毛チクチク☆)の記事
 家族からの注文で作った、お地蔵… (2016-07-09 04:14)
 『カエルちゃんとオタマジャクシ♪』ハナラボ海野 (2016-05-21 04:52)
 20日(金)ハナラボ海野☆チクチク会♪ (2016-05-14 05:33)
 先日望月少年自然の家であった、… (2016-05-10 05:51)
 出産祝いのプレゼント☆ (2016-05-06 23:15)
 ハナラボ海野&軽井沢チクチク会♪ (2016-04-21 19:30)

この記事へのコメント
こんにちは~(*´∀`*)
お寺でマルシェで、サンタのくまさんカップを買った者です。
早速職場の目につくところに置いて癒されてます。売店で働いてるので、お客様の目にもついてますよ~☆
これからもお邪魔させていただきます♪
ありがとうございました(*^^*)
Posted by wakana at 2015年12月14日 16:22
クマサンcup、ありがとうございました(*^^*)♪
癒されてくれてるなんて嬉しいです!
皆さんのお目にかかれてるとは、またまた感謝です☆☆☆
また2月にマルシェあるみたいなので、ご都合よろしければぜひぜひいらしてください!
Posted by na~nana~na at 2015年12月30日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。