2016年11月12日

そろの木さんに♪

来週の15、16日は今年最後のそろの木サンopen日です☆

今回は「落ち葉」がテーマ♪

私na-naは、クマ&ネコ&ネズミ?のチクチクフレームを納品させてもらいまーす(^ー^* )

そろそろ冬がやってくるなぁ~!


  
  • LINEで送る


Posted by na~na at 06:50Comments(0)

2016年08月17日

そろの木さんに納品♪

明日あさって(18、19日)と、そろの木さん(佐久市美笹にある雑貨屋さん♪)がopenデス!
今回は「フルーツ」がテーマ♪

私は明日の朝納品に行ってまいりまーす(^ー^* )




スイカlady
ブドウlady 
リンゴlady
キウイおじさん
サクランボ娘
レモンライオン

ゴムでもバッチでもお使いいただけるようにしてあります♪

みんなふざけた顔してますが、愛をこめて!笑



  
  • LINEで送る


Posted by na~na at 17:44Comments(0)

2016年07月09日

家族からの注文で作った、お地蔵…

家族からの注文で作った、お地蔵様♪

ハスのお花を持ってる風にしたら、いい香り~(*^^*)って顔に☆




やさしく、あったかく見守ってくれる、カワイィお地蔵様♪  
  • LINEで送る


Posted by na~na at 04:14Comments(0)羊毛チクチク☆

2016年06月20日

『そろの木』さんに納品♪

久しぶりにチクチクでございます(*^^*)♪

今日、明日と、佐久市美笹の雑貨屋『そろの木』さんがopenで、今朝は納品にいかせてもらいました☆

わずかですが、『初夏』の風に吹かれてそうな風のチクチクgoodsたちです☆




黒ウサアイスクリーム。
クルミボタンゴム色々。

どれもこれも、ふざけてるけど、いとおしい、私の愛をいっぱいこめてありまーす(^.^)笑!

  
  • LINEで送る


Posted by na~na at 21:23Comments(0)

2016年05月21日

『カエルちゃんとオタマジャクシ♪』ハナラボ海野

昨日はハナラボ海野でチクチク会♪でした(^-^)/☆

今回は『カエルちゃんとオタマジャクシ♪』







好きな色で好きなよーに、カエルちゃんとオタマジャクシ~♪

色んな表情、色んなキモチのこもった作品たち☆

皆さんとお喋りしながら、楽しい時間でした(*^^*)♪



はてさて、話はちょっと変わりますが、ハナラボ海野さんでのチクチク会♪はしばらく2ヶ月に1度の開催にさせてもらおうと思います。
他のところでさせていただいてたチクチク会もしばしお休みさせていただきます(^^)


ただいま息子2才4ヶ月のヤンチャ坊主。
おばあちゃんたちもテンテコマイ!

しばらく彼との時間をゆっくり大切にしながら、チクチク会はユルユル開催にさせていただこうと思います~(^-^)/

ハナラボさんは次回は7月の予定ですが、皆さんにもユルユル~☆っと楽しいチクチク会を楽しんでもらえるよう、私自身息子とのゆっくりtimeから新たな風に包まれてみます☆

チクチク会の楽しい輪、いつもありがとうございます(^-^)/♪

こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします***












  
  • LINEで送る


Posted by na~na at 04:52Comments(0)羊毛チクチク☆

2016年05月14日

20日(金)ハナラボ海野☆チクチク会♪

20日の(金)にハナラボ海野でチクチク会やります(^-^)/♪

カエルちゃんとオタマジャクシ☆





これからは2月に1度ユルユル開催でいこうと思います☆

よろしくお願いいたします~☆☆☆  
  • LINEで送る


Posted by na~na at 05:33Comments(0)羊毛チクチク☆

2016年05月10日

先日望月少年自然の家であった、…

先日望月少年自然の家であった、『ながの県 森と自然の保育園』。

息子はひたすらスタッフのお兄さんと沢下りをしていた模様♪
オナカから下ビショビショで、お昼過ぎに再会(*^o^)/\(^-^*)
存分に動けたようで、すがすがしい顔☆



  
  • LINEで送る


Posted by na~na at 05:51Comments(0)羊毛チクチク☆

2016年05月06日

出産祝いのプレゼント☆

出産祝いのプレゼントに♪

赤ちゃん&赤ちゃんのお家のワンコ(*^o^)/\(^-^*)

元気にスクスク育ってね!



  
  • LINEで送る


Posted by na~na at 23:15Comments(0)羊毛チクチク☆

2016年04月21日

ハナラボ海野&軽井沢チクチク会♪

昨日は上田のハナラボ海野で、
今日は軽井沢でチクチク会♪をしてきました(^-^)/☆


昨日はコイノボリの羊毛刺繍をしていただき、今日はストラップやブローチなどを選んでチクチクしてもらいました!
















ハナラボ海野はお子さま連れでも参加しやすくて、ママは嬉(*^^*)♪
お昼は美味しいママランチがワンコインで食べれちゃいます!

たまにはちょこっとチクチクしてリフレッシュもいいですね☆
















軽井沢はマダムの方々がステキなポンポンブローチやロールケーキストラップ、お花のブローチを作ってらっしゃいました☆
それぞれのセンスが作品に表れて、私も穏やかなヒトトキを過ごせました(*^^*)♪

昨日も今日もありがとうございました(^q^)☆☆☆


今月は来週の(月)15~17時に、佐久市の玄米菜食ごはんやハレノヒさんでコトリのチクチク会♪やります!
ハレノヒさんのプチデザート&お茶付で、1500円です♪
  
  • LINEで送る


Posted by na~na at 19:30Comments(2)羊毛チクチク☆

2016年04月16日

今月ハレノヒさん☆コトリgoods!

佐久市にある、玄米菜食ごはんやハレノヒさんでのチクチク会♪
今月は、25日(月)15~17時くらいまで(*^^*)!

今回は『コトリコトリコトリ♪』

お好きな色で、お好きな大きさで、お好きなgoodsのコトリを作ってください☆
ブローチでもヘアゴムでもストラップでも♪

カワイィコトリの写真などあると作りやすいかもです(^-^)/!





  
  • LINEで送る


Posted by na~na at 12:07Comments(0)羊毛チクチク☆